No.34までPrint upしておきます。

農業から食糧問題のプリントを作りました。

UPしておきますので、予習をお願いいたします。

 

今のところ9月入学は2021年度からのようですね。

深読みすれば、2020年度は4月にすでに入学しているので、

実質的な一学期を9月からとし、事実上の9月スタートとし、

2021年度から、入学式を9月から実施するというのでしょうか?

全く先が読めませんね。

 

でも、自分がコントロールではないことにクヨクヨしていても始まりません。

自分でコントロールできることを頑張りましょう。そうですね、自分で

コントロールできるもの・・・体重管理ですかね。

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com