明日5月1日Fri8:30より実施します

もはや曜日感覚が全くなくなっている私でございます。

味覚はちゃんとありますので、ご安心を。

今日は木曜日なので、明日5月1日金曜日は茶話会実施します。

ヨーロッパとアメリカ、可能であればオーストラリアの農業まで解説したいです。

 

明日文部科学省は学校の今後についての発表があるらしいです。

それを踏まえて、5/2の土曜日の茶話会を実施するかをかんがえます。

 

昨日は久しぶりにテレビを見ました。(見たいTV番組があまりない)

NHKJFKの暗殺をとりあげていました。まぁ私も知らない新事実もありましたが、

正直、ケビンコスナー主演の映画「JFK」の方が面白いです。

 

受験勉強もいいですが、一日2時間くらい映画を見るのは、「なんとかの森」をやるよりよっぽど有意義でしょう。もし見られるのでしたら、強く視聴をお勧めするものであります。

 

drive.google.com

drive.google.com