No.57 都市計画と再開発

さてさてようやく「大運動会」も終わりましたね。

競技が始まる前に、私たちの国の様々な部分の劣化が露わになりましたね。

何がいけなかったのか、どうすれば良いのか?

諸君らの世代が私たちの国を再起動させてくれることを大いに期待します。

 

さて、なかなか気力が湧かず録画できなかった残っていたプリントNo.57

「都市計画と再開発」の動画をアップしました。

youtu.be

また、以前アップしてあったらプリントNo.57もリンクが切れていたので、修正しました。

こちらにありますので、ダウンロー願います。

https://docs.google.com/document/d/1fXMlzoSpuOaIWOOB4tWuWNUg96a1PAUz/edit?usp=sharing&ouid=108057753939448119471&rtpof=true&sd=true

 

二学期は「交通」から行いますが、これも実はオンラインの方が楽しい授業ができます。