9/21,24のオンライン授業動画について

9/21(火)の5、6限は先ほどオンライン授業を終了しました。

これについての動画はTeamsの三年選択地理にURLを公開してありますので、

ご覧ください。今回はこちらでURLを公開しません。

 

24日(金)の1、2限は生放送のオンライン授業を計画していましたが、個人的な所用が

入ってしまいましたので、この日は休暇を取得します。なので、その動画を先ほど録画し、

これまたTeamsの三年選択地理のところにURLを載せておきましたので、都合の良い的に

見ておいてください。特に「ひなたGIS」の操作方法は、動画でしたら繰り返し見られます

から、是非マスターして、自分でグリグリ人口ピラミッドを動かしてみてください。

 

世界の国毎の人口プラミッドはこちらです。カタールカンボジアは必見!!

www.populationpyramid.net

では皆様、来週の対面式授業でお会いしましょう!!