30日(金)8:30から9:00まで実施

皆様こんにちは。

明日は出勤します。今後に向けた会議なのですが、都立はいつまで休校なのか決めておらず、9月入学!?という声も出始めて(まぁ賛成ですが、大変な社会混乱を引き起こすことになると思います。その覚悟が社会にあるとは思えないなぁ・・・と。)、どうすんのかな?という感じです。

とはいえ皆さんの受験地理は万全ですので、どうぞご安心を。2単位しか取らなかった方も全ての範囲の授業じゃない、茶話会に参加できるのですからね。

で、明日は繰り返しますが出勤なのです。

なので、職場のどこかからやってみたいと思います。なので、8:35になっても柴田が画面に登場しなかったら「あ〜やっぱり都立高のICTってダメダメだよねぇ」と思ってください。多分なんとかなると思います。とはいえ、職場に行くといろいろな仕事がありますので、明日の一コマだけ実施いたします。

なお、いつもは自宅にこのためだけに設置した「特設スタジオ」からお送りしていますが、明日は職場からですので、みなさまがいつも楽しいにしてくださっているユニフォーム姿をお見せすることができません。あしからずご了解ねがいます。

drive.google.com

drive.google.com