20日(月)8:30より茶話会を実施します。

明日月曜日のいつものじかんに茶話会を実施します。

繰り返しますが、気候は一年生の時にやっているので、同じこと言ってるよ・・・と思うかもしれませんが、一年の時はこちらもあまり受験を意識しないで話をしていましたが、今年は受験モードですので、どこが一番問われるのか、などについても話をしていこうと思います。

なお、昨日のブログにも書きましたが、20年ぶりにwebsiteを作りましたので、このブログからでも、そのwebsiteからでも両方からプリントをダウンロードできます。

気候の分野は解説が早いので、今日配布するところまで、もしかすると明日は進むかもしれませんので、予習をお願いいたします。

 

PDFがうまくupできないようですので、以下からお願いします。

https://sites.google.com/view/shibachiri/%E9%AB%98%E5%9C%B0%E7%90%86%E6%B0%97%E5%80%99%E5%88%86%E9%87%8E

drive.google.com

drive.google.

 

ではみなさま、月曜日の朝にお会いしましょう。