次回は4月10日(金)8:30から No.5 地形と火山

今日は「茶話会」を中止にしましたが、朝はちゃんと起きましたか?

教育界もようやく、このままではマズイと気づき始めて、オンライン学習とかを本格的に始めようとしていますが、こういう時公立高校は腰が重いですね・・・。

さて、ようやくNo.5のプリントを完成させました。個人的に気に入っているのは秋田の油田のストリートビューです。是非見てくださいね。これ探すの苦労しました(笑)。

10日Fri.8:30からの「茶話会」はNo.3のプリントから開始します。

まだ迷っていますが、日曜日はお休みしますが、11日の土曜日もやろうかなぁ・・・とか迷っています。皆様のご意見を伺って決めたいと思いますので、このブログのコメント欄に、必ずペンネームでご意見をご記入ください。それを拝見してから決めたいと思います。

 

No.5は答えを記入した訂正版を以下にupしておきました。

PDF版の方は答えを記入していません。

 

drive.google.com

 

drive.google.com

https://drive.google.com/open?id=1YIAc2VqdJz8RhV4ncLbS1UMuB3flrqpM