4月8日 水曜日 朝8時30分からの「第1回茶話会」について

明日8日の水曜日、午前8時30分から「茶話会」を始めます。

お手元に配布したプリントと資料集「最新地理図表GEO」をご用意ください。もちろん筆記用具もね。

私とやりとりしたい人は是非ともカメラをオンに。そういう人は是非ともカメラを通じてアピールしてください。授業ではなく「茶話会」ですから、コスプレ大歓迎。私はもう着るものは決めています(皆さんきっと予想できるんじゃないかな)。飲食しながらのご参加も大歓迎ですよ。私はコーヒーと茶菓子かな。寝坊したら朝飯食べながらやるかも(笑)。

 

まぁとにかく明日一回やってみましょう。そしてどんな感じで進めていくのがベストなのかを皆さんとともに探りながら、いきましょう。

 

8:30ジャストに「全員を招待」します。ので、8:29頃にアクセスしてみてください。