明日ここまでできるかわからないがプリントとアンケート結果。で月曜8:30から茶話会あります。

みなさまこんばんは。

21人のおともだちから回答をいただきました。

f:id:shibachiri777:20200426210339j:plain

アンケート結果

という結果でした。嫌がる人が予想以上に多いなと感じましたので、4/29と5/6の「茶話会」は中止、土曜日もナシとします。ただ、もし登校可能な時期が早まりそうなばあいは、予め宣言して上で、土曜日は実施しようと思います。

昨日?読売新聞が9月入学についての記事を書きました。読売はこれまでもこのような「観測気球」を上げて、世の中の意向を探るということをしてきました。私が感じる限り、4月入学を断固継続すべしという声も少ないことから、これをきっかけにグローバルスタンダードに合わせて、9月入学に変わる可能性が高くなったのかな・・・と勝手に思っています。

 

さて、明日はおそらく使うことはないと思いますが、完成したのでプリントをupしておきますね。

では明日27日の月曜日8:30にお会いしましょう。

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com