13日(月)は8:30からです。N0.6をupしました。

みなさまこんにちは。

密集に行かず、人と話さなければ問題ないので私は毎日散歩をしております。住宅街をあてもなく歩いているのですが、いろいろな発見がありますね。

さて今回もやたらとURLとQRコードがあるプリントです。地形の学習はやはり地図やGoogle Earthを見た方が圧倒的に理解度が高いため、相当ギガを食うのではないかとは思いますが、見てください。

テレビをみるとコロナのことばかりで気が滅入ります。なので見ないというのも大切なことになります。私も世の中のことばかり考えていると鬱々した気分になってしまいますので、散歩で気を紛らわせています。

では明日の内容です。まだ終わっていないN0.5の残りをやってから、以下のNo.6に入ります。

drive.google.com

drive.google.com

ちょっと気分が滅入りがちかと思いますが、ここは乗り越えましょうね。