18日・月曜日のプリント

皆様こんにちは。

木、金とたくさんのギャラリーが参加し、その後いろいろとご意見を

賜りました。一番多かったのは「双方向機能を使ってないやん。」とか

「生徒の反応、おまはんどうやってつかんどんねん。」というものでした。

その回答は「知るかボケ」というのは冗談で、まぁ三年生の受験向け

ですからね。しかもオンラインですから、あまり無理はしたくないな、

というのが私の考えです。でも双方向って面白そうだな、と思います。

六月以降その機能を使うかも・・・です。その場合はビデオオンを

お願いするかもしれません。

 

今年の皆さんはまだ本物の授業を受けていませんが、リアル授業ですと、

一年生の時と違って結構あてられますよ。そこで東京の年平均気温とか、

都の人口とかに答えられないと「お前はもう・んでいる」(笑)とか言われるかも

しれませんから、しっかり復習しておいてください。

 

さて月曜日のプリントです。工業って今の世界を学んでいくので、

私は教えていて楽しいセクションです。

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com

drive.google.com