追加プリントと連絡事項

なんとかNo.37を仕上げました。プリントアウトして予習ねがいます。

授業でも言いましたが(文部科学省のお墨付きをもらいましたので、

晴れて授業に格上げします。とはいえ出席取りませんが・・・)

木、金とこの授業を全国の地理教員に公開します。何人みにくるか分かりませんが、

まぁ少なくとも10人くらいは来そう。なので、スマホとか、PCの名前に本名を使って

いる人は適宜ペンネーム等に改変していただくか、別に構わんよ、という人はそのまま

で結構です。

で明日12日(水)No.33の残りとNo.34食料問題、そのあとは35と36を飛ばして

この下に添付するNo.37を扱います。

というのも、見学に来てくださる方に見せたいのは、様々なサイトやGoogle Earthとの連携なので、そういうものがたくさん含まれているのがNo.35と36なのです。

 

で、申し訳ないけれど、多くの方が観に来るかもしれないNo.35と36のプリント

ちょっとカッコつけてもう少しリンク入れようかな、と思っています。

本文はきっと変えないと思いますが、もしかしたら変えてしまうかもしれないので、

改訂版のNo.35と36を明日以降アップしますので、可能であれば、その改訂版をぷりんとアウトねがいます。

drive.google.com

drive.google.com