追加オンライン授業 5/2 and 3!!

フォームでのご回答ありがとうございました。

こういうのこれからガンガン使って行こうと思っています。

デジタル機器は今や文房具ですからね。で、さっきまでこれ見てたんだけど

www.youtube.com

この中で「ブロードバンドは人権なんです。特に若者にとって」という言葉があり、深く納得すると同時に、ってえことはうちの学校は若者の人権を蹂躙しているってことか(笑)と。

GWはこういう動画を見ておきなさいよ。

 

さてフォームは21名の方からご回答をいただき、なんと全員「いいよ」とのことでした!!

なので、明日は地理教員対象の「テスト問題作成Hackathon」の主催者なのでお休みさせて

ください。なので5/2(日)8:30〜9:50 と、5/3(祝・月)8:30〜9:50に実施します。

参加できないものは、ブログにアップする動画をGW中に視聴してください。

 

今のところ5/4と5/5はお休み。で5/6(木)、5/7(金)、5/8(ナシ土になったけど)は

やろうかなと思っています。

プリントはすでに配ってありますが、念のためこれからもう一度精査して

(ネットに公開するので、著作権とかきちんとチェックしないとね)また

アップします。

では、明後日5月2日(日)朝8:30に、画面越しにお会いしましょう。